ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミッキュ小物

やっとウエハースばっかり食べる日々から脱出できました でもおいしいですね、最近の駄菓子は ロッテ ポケモンウエハースチョコ 1枚入×30個 出版社/メーカー: ロッテ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る これはヤフオクでTポイントの有効期限が…

ポケとる ミミッキュ

ポケコマのリセマラとほぼ同時に ポケとるもはじめてました。 以前やってみたのですが、これもあわず。 好きなポケモンで旅立てない。 タイプ相性はあるんですが、ゲットしたポケモンですぐ戦いたいよーって感じです。 あとパズドラ?みたいにどこへでもマス…

ポケモンコマスター ミミッキュのリセマラ

アプリのポケモンコマスターでミミッキュがでるまで リセマラしました。 アプリ消してーまたインストールして、 最初のガチャでミミッキュでるまでーってやつですね 時間の無駄遣いですね EXとかでても無視ですよ そしてすぐでましたよ 1週間とか覚悟してま…

びっくらたまごミミッキュ

よくみるのはピカチュウが歴代のサトシの帽子かぶって並んでるやつなんですけど、 びっくら?たまご ポケットモンスター サン&ムーン3 出版社/メーカー: バンダイ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る このピカチュウとプリンが絵になって…

ミミッキュいっぱいコレクション コンプリート

最後の一個コンプリートしました。 ばけのかわミミッキュが置いてけぼりでした。 かわいいです 次はポケモンキッズ、カプコケコ編探しです

ミミッキュいっぱいコレクション

ガチャガチャとか何年ぶりですか? 断捨離という言葉が流行る前から無駄な出費を嫌っていたので、ランダムででてくるおもちゃはお断りでした。 ポケットモンスターサン&ムーン ミミッキュいっぱいコレクション 全5種セット 出版社/メーカー: タカラトミーア…

本日のミミッキュ

電球が切れたので、電気屋と近くのスーパーへ行きました。 電気屋ではモンコレミミッキュを購入。 ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_19 ミミッキュ 出版社/メーカー: タカラトミー 発売日: 2016/12/28 メディア: おもちゃ&ホビー この商品…

今持っているミミッキュグッズ

アミューズメント景品のぬいぐるみ3点 一番小さいミミッキュに一番お金かけてしまいました。お恥ずかしい額で記憶から消しました。 3000円~4000円はかかっていないと思いたいです。 左の大きいのは1000円、右の大きいのはお店を変えたら300円で取れました。…

ミミッキュ初描き

センス皆無