ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

レックウザ 復活!3月16日~18日まで

初登場のときには、ポケモンGO飽きてたから
今回はじめまして。
普段あまり使わないのでここぞとばかりに、プレミアムレイドパス使っちゃった!
6戦して5勝

昨日レイドしなかったから、無料パス×2とプレミアムで3回
楽しかった!

f:id:mimikyu:20190316180037p:plain

課金はしたくない(痛い思いをした)ので
Googleアンケートでこつこつ貯めたのをポケコインに換金してるけど、
さっきもっとよさげなのをみつけた!
Googleアンケートだと1200円分のポケコインを稼ぐとしたら、約3か月かかるけど
ここだと1か月ほどで稼げそう!

f:id:mimikyu:20190316180107p:plain


大手みたいなので、有名らしい。マクロミル
アンケートモニター

1か月後またレビューしてみる