ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

ポケとる ミミッキュ


ポケコマのリセマラとほぼ同時に

ポケとるもはじめてました。

以前やってみたのですが、これもあわず。

好きなポケモンで旅立てない。

タイプ相性はあるんですが、ゲットしたポケモンですぐ戦いたいよーって感じです。

あとパズドラ?みたいにどこへでもマスの移動ができるやつって本当に意味がわかりません。

テトリスとか隣同士でしか入れ換えられないとかいうのばっかやってたので、逆に柔軟性がないのか

自由すぎて頭の使い方がわかりませぬ。

ポケモンはやっぱりオリジナルが一番です。

ここまで愚痴

 

攻略サイトとかみてもミミッキュどこいるー?

って感じでした。

そのスーパーチャレンジってどこだよ?

ミミッキュは期間限定?

ミミッキュのステージの攻略ばっかで、

そこにたどり着きさえしない。

のでここに書いておく。

 

メインステージを90まで終わらせると、

スーパーチャレンジがイベントに現れて、

メインステージ90が終わった瞬間から

ミミッキュは1週間出現しますです!!

 

ミミッキュ以外はわかりませんです!!

 


f:id:mimikyu:20180324083357j:image

 

ずっといつでるんや?それまでにレベルあげとくべきか?

とか悩んで、イベントステージ眺めてたら

ミミッキュのシルエットっぽいの見えました。

いつからそこにいたのか、90が近づいて来たからなのかシルエットは間違いなくミミッキュ

 

大急ぎでフレンド募集してライフかきあつめ

負けつつ90へ

 



f:id:mimikyu:20180324085827j:image

  

メガ付きかよ

 


f:id:mimikyu:20180324084707j:image

 

超ギリギリですね

技術まったくないからへったくそ

 


f:id:mimikyu:20180324084927j:image

 

判定やさしいよね

 



f:id:mimikyu:20180324085840j:image

 

ほれやっぱりミミッキュきたああああああ

すぐやります

すぐやってこのゲームとおさらばだぜひゃっほおおおおお

 


f:id:mimikyu:20180324085046j:image

 

これはたしか挑戦2回目ですが、

アイテムフル装備して挑みました。

さすがにアイテム使ったら大丈夫でしたけども、

手ぶらで行くとボコボコにされます。

5回やって1回ギリギリで勝てるかなーって感じです。

へたくそすぎてこのゲーム嫌いです

 


f:id:mimikyu:20180324085235j:image

 

フル装備なのでもちろん判定優しいですね

手ぶらだと

 


f:id:mimikyu:20180324085311j:image

 

もうミミッキュしかやりたくないです。

ミミッキュにだったらまけてもいいや