ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

ポケットモンスターソード&シールド

今年の冬発売予定、おめでとうございます。
今回の御三家のデザインに文句はなかったです。気に入っています。
ずっと水タイプか、炎タイプを選んでいたんだけど
今回初めて草タイプを選びそうです。ヒバニーかわいいんだけどかかとにも絆創膏あるじゃん?
まだSwitch買ってないんだけど、軽量化とかされないかな。そしてソード&シールドデザインのSwitch
でも伝説のポケモンとか次作の御三家しかデrザインされてないものは、この旬の時期しか使いたくないっていうのがあって
やっぱり無地のSwitchがいいかもしれん

そしてその他おすすめの周辺機器

【サンコーレアモノショップ】

で見つけてきた。


猫背防止になるかも。いまブログ書いてるいまも猫背になっちまってる。
ハンドルも固定できる。



これポケモンでも楽しめるのかな?
マリオカートとかマイクラとかはすごく楽しめるかも。

ポケモンも視点変えれるようになったらいいのになーー