ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

スペシャル・ウィークエンド

毎回10:00~20:00にしろっつーの

 

充実してたわ!

 

コミュニティデイなんかは3時間と短いもんで

ボックス整理の時間もったいない

今回は10時間もあるので気持ちに余裕が。

 

アンノーンの存在忘れるくらい

ミニリュウのコミュニティデイだった

はたから見たら複垢くそやろうだったけど

彼女のだからな、おまえら勘違いすんなよって堂々とスマホ2台持ちしてた

というか充電器たりない

そんな何個も持ちたくない、重たい

だれかちゃんとスマホつくってくれ

 

とにかく充実してた

16:30頃までしてたけど、ご飯食べるのももったいなかった

充電器がもっと充電できたら。

スマホポケモンgoにおいついていたら

もっと楽しかっただろうな

 

【サンコーレアモノショップ】