ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

今持っているミミッキュグッズ


f:id:mimikyu:20180303231238j:image

 

アミューズメント景品のぬいぐるみ3点

一番小さいミミッキュに一番お金かけてしまいました。お恥ずかしい額で記憶から消しました。

3000円~4000円はかかっていないと思いたいです。

左の大きいのは1000円、右の大きいのはお店を変えたら300円で取れました。

取れない店はほんと取れないので、お店選びは大事です。変えるまえは2000円ほどいれたかな?

もう100円でとれてほしいです。


f:id:mimikyu:20180303232207j:image

 魔のカードゲームです。

今の時点でミミッキュのカードは

アローラの月光

ハイクラスパック「GXバトルブースト」

30枚デッキ対戦セット「サトシVSロケット団

トイザらス限定 GXスターターセット

スペシャルBOX ミミッキュだよ

に含まれております。

上の2枚は中古屋さんで購入しました。

3枚で100円です。

 

右にちょこっと映ってるのは

今日買ったポケモンスナックのおまけのシールです。

いつだってこういうのはお菓子がおまけでしたけどね。

少し浮き出てるシールです。

昨日一つコンビニで売っていたので購入し、

今日スーパーで2つ買ってミミッキュでました。

40種類もあるので引くまで遠いなーって思いましたけど、あっさりでよかったです。

そして地味においしいのもよかったです。

 

次はウエハースとガムでミミッキュ探します。