ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

本日のミミッキュ

電球が切れたので、電気屋と近くのスーパーへ行きました。

 

 電気屋ではモンコレミミッキュを購入。

 

 

 

 めちゃくちゃ久しぶりに買いました。

モンコレというものを。

卒業したのはいつのまにか。小学生まででしたかな?

それ以降ポケモンのフィギュアは買ってたりしてましたが、モンコレはポケモン初期以来ですね。

ピカチュウのデザイン許せないですね

 

 痩せた?

 

 

電気屋のあとはスーパーに行きました。

イオンとイトーヨーカドーミミッキュに優しいとリサーチ済みだったので、そこの駄菓子屋へ。

 


f:id:mimikyu:20180307205750j:image

 

 

ひとつだけ駄菓子屋にいました。

カプコケコ編もほしいのですが、ポケモンキッズコーナーすらありません。

なぜいたのか。

ウエハース、キャンディ、必殺キメワザポケモーションもいたので購入。

 

 

ロッテ ポケモンウエハースチョコ 1枚入×30個
 

 

 

 

 キャンディ、今回買ったぶん(累計3個目)ででました。

作りちゃっちいですが、入ってると嬉しいですね

ウエハースおいしいのでまだまだ食べれますが、出費嫌です。

 


f:id:mimikyu:20180307205824j:image

 


f:id:mimikyu:20180307205622j:image

 

今回は以上です。