ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

ミミッキュマニア!

今月はミミッキュソーラーフィギュアが展開ですね。

だいたい21日か22日でしょうか。箱がプラスチック製なのでゲットしたときに潰れないか心配なんです。

 


f:id:mimikyu:20190210230437j:image

 

 

さて本題です。

6月の第四週くらいにミミッキュマニア!めちゃでかぬいぐるみ~ミミッキュ~全1種がでるみたいです。

バンプレストのカタログに載ってました。

過去最大のサイズになるのです。


f:id:mimikyu:20190209123946j:image

いやでもこれ持ってるやつにそっくり

だいたい同じポージングで同じ質!だけどほしい

 

POPもオリジナルがでるようですね

捨てるんであればほしいやつ。

 

この次は、7月です

文字だけなのですが、こちらも同じバンプレストから。


f:id:mimikyu:20190209123810j:image

第三週にミミッキュマニア!

ぬいぐるみ~いろんなミミッキュ

ミミッキュのみで4種類の展開があるようです。

 

第四週にピカチュウマニア!&ミミッキュマニア!

でっかいベルト付きぬいぐるみポーチの展開もあります。

1枚目の写真の左下にそれっぽいのがあります。

 

楽しみです。