ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

プレミアムバンダイ PCクッション ミミッキュ

 

 

久しぶりの更新となりました。

ミミッキュ集めはしているのですが、最近までポケカが手に入りにくい状況だったり、手に入ったと思ったらミミッキュ入ってないやないかいな状況だったので

更新のやる気があまりありませんでした。

フェアリーライズのミミッキュ

タッグボルトのミミッキュも手に入っていません。

タッグボルトなんかはBOXで買ったのに。

こういうのは余裕で好みのカードがはいっているものだと思いました。URはナツメだったしモンスターですらない。

そんな感じだったのですが、プレミアムバンダイからいつぞやに注文したミミッキュの発送連絡が。

 


f:id:mimikyu:20190125163514j:image

 

そして到着。でかい。

比べてみてもでかい。

 


f:id:mimikyu:20190125163545j:image

 

比べかたが雑。

まだちゃんと抱き締めてませんが、猫の毛がめちゃくちゃつく素材。

コレクションがまたひとつ。