ミミッキュの正体を追う

ミミッキュのグッズを集めてるだけ

ポケモンGO 4月15日(日)コミュニティデイ

コミュニティデイ、開催3回目にして初参加させていただきました。ちなみにポケモンGOに復帰したのも、リリースから半年プレイしてそれっきりでしたね。

レイドバトルとかついていけないまま開催日に近づき、初レイドはマタドガスでした。

 

実力もないままそして今日にいたる

予報では全国的に雨天の中、運よく曇りときどき晴れという天候に恵まれました。

恵まれたのかはさておき、傘を持つ必要がないだけで大きいです。

途中の写真なんか撮り忘れるくらい楽しんでました。

リリース以来です。

あっという間にデンリュウです。


f:id:mimikyu:20180415171403j:image

 

 個体値厳選は最近知りました。

原作プレイしてると気にしてしまって困るシステムですね


f:id:mimikyu:20180415174143j:image

 

色違いは結構な確率で出てたと思います。

2/40匹くらいで捕まえれました。

 

そしてたまたま黒いたまごが出現して、ラティアスもゲット

 
f:id:mimikyu:20180415174629j:image

 

まわりの人のおかげってくらいこてんぱんにやられました。

しがみついてるだけー

ラティアス捕まえてしまったので、ラティオスも参加したいです。